2013年12月31日火曜日

あっと言う間に1年が過ぎましたね

年初の気持ちもどこへやら、最近はまったくギター弾けてません。。・゚・(ノД`)・゚・。

興味がなくなったわけではなく、あんなことやこんなことや忙しく、後回しになってしまっているのです。

ブログを通じてほんの少しだけ袖摺り合った方達も、ほぼ全員更新ストップされてるようですが、いかがお過ごしでしょう。

お互い無理せず生きて行きましょうね。

でわでわ。

4 件のコメント:

  1. さかたく です。以前みどりうみがめさんから、コメント頂いたものです^-^
    中々、コメントするのって、勇気いるっていうか、相当共感しなとできないですね・・・もらえなくても、しかたないとおもっている今日この頃です。みどりうみがめさんから、コメントもらえた時うれしかったです^-^
    自分も、YOUTUBEにも投稿してるんですが、全然反応なくて><;;
    でも、必ず見てる人もいると信じます^-^;
    むしろ、アコギに興味ある人だけでいいと思っています^-^; (少数派でもかまわないという強がり、いや日常ネタでアクセス数を増やそうとは決してしまい><;;)
    気長にやりましょうよ^-^/

    返信削除
    返信
    1. さかたくさん

      ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。
      結構コンスタントにギター練習されてるんでしょうか。素晴らしいと思います。
      アコギやってる人って少なくないと思うんで、きっと気長にやってると仲間が増えると思いますよ。
      僕も再開出来るよう頑張ります。

      削除
  2. ご無沙汰しています!
    昨日から復活してアコギをちょっとずつ触りだしました
    中々「アコギが一番」の生活を続けるのは難しいですね
    楽しんで続けて上手くなりたいもんです
    また更新楽しみにしています

    返信削除
    返信
    1. mccさん

      ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
      お帰りなさい。今度は僕が全然ギターに触れなくなってしまってますが、そのうち復活したいと思ってます。
      mccさんの復活を励みにがんばります。
      またよろしくお願いします。

      削除