2013年5月5日日曜日

A Grandmother's Wish その2

ようやく通せるようになりました。

http://twitsound.jp/musics/tsUil2teJ

まだまだなんですけど、いつもこの程度で安心しちゃって練習がおろそかになってますよね…。(^^ゞ
ま、ぼちぼち行きます。

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村に参加しています。よろしかったらバナークリックお願いします。

2 件のコメント:

  1. おじゃまします。

    拝聴させていただきました。素人なものでよくわからないのですが、これってもう完成してるんじゃないですか?聴いていて違和感とか感じなかったもので…。

    質問なのですが、みどりうみがめさんは作曲とかなさらないのですか?。もしよろしければ聴いてみたいです。

    返信削除
    返信
    1. >ユの字さん

      お褒め頂きありがとうございます。
      細かいところでいろいろ間違えてるのですが、誰もオリジナルを知らないでしょうから、違和感無く聴いて貰えたのならそれが何よりです。

      作曲は昔やった事ありますけど、最近は全然です。当時はメタル小僧でしたけどね。(^^;;

      削除